Chromecast with Google TV の WOWOW アプリ(2) [製品]
WOWOWのIDがメールアドレスになったのに伴い、Chromecast with Google TV の WOWOWオンデマンドアプリで、強制再ログインになった模様。
アプリでのIDとパスワードを入力する方法ではログインできない。試してみると、ソネットさんの「xxxx@yyyy.so-net.ne.jp」のような「.」が現れた後に「-」があるドメインはメールアドレスとは看做されないようだ。アプリでの入力段階で、何故にこんなアホな細かい文字種判定が要るのか?
不具合対応は相変わらず電話でしか受付けない。しかも、前もって、
- 契約名義
- 契約電話番号
- 契約者様の生年月日
- 症状が発生機器名
- 視聴希望コンテンツ
- 当日対応できる方(例:本人 等)
(本人以外の場合は続柄と名前) - 連絡先電話番号
- 対応希望日
を記入したフォームで申込まなければならないらしい。
一度、ログインして不具合を「詳細」に書いて報告しているので、とりあえず担当者に「詳細」を伝えておく事はできないのだろうか?
何で「続柄」とか問題とは関係ない事がいるのか分からないし、時間を割いてアプリのデバッグに付き合うのも馬鹿らしい。
と、いうことで今回も自然に(?)直るのを待つ事にする。
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