SSブログ

ヒジョーごはん、とりあえず、たべた。 [ハーボット]

 11月28日に「ごくらくゆめきぶん」に戻ったハボさんだが、12月1日に、また「ややたのし」になってしまった。

【ヒジョーごはんを取り出したハボさん】 ハーボノートでは「今日まぐなす来た。 今日ヒジョーごはん、とりあえず、たべた。まあまあだった。」になっていた。

 Harbot™ システムの不調は続いているらしい。

日付 ハボさんの調子 ごはん
11/30 ごくらくゆめきぶん ページ、おいしかった
12/01 ややたのし ヒジョーごはん
12/02 ないしょ ヒジョーごはん
12/03 ないしょ ヒジョーごはん
12/04 ないしょ ヒジョーごはん
12/05 ぐんじょう色っぽい、きぶん ページ、おいしかった
12/06 ふかみどり色っぽい、きぶん ページ、おいしかった
12/07 みどり色っぽい、きぶん ページ、おいしかった
12/08 なかなかステキ ページ、おいしかった
12/09 ララ~♪ ページ、おいしかった
12/10 ごくらくゆめきぶん ページ、おいしかった

 Harbot™システムの調子が戻ったのか,途中で私が「引っ越し届け」をしたのが良かったのかはよくわからないが、ハボさんの調子が「ごくらくゆめきぶん」に戻ってくれた。 

Harbot :
(C) Copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation.
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0