SSブログ

nice! をお気楽にする [ソネットブログさん:仕様?]

 nice! 騒動(?)の原因となった某氏への人格攻撃に nice! があるのはどうかと思う。
 nice! 数はヒトを熱くさせるらしい。

  • nice! を送る際に匿名を選択でき、匿名の場合は「☆人の方が、nice!と投票しています。」等になる。取り消しもできる。
  • 匿名 nice! はランキングの対象にならない。
  • 匿名 nice! は「○○さんの記事をnice!と思った人」,「○○さんがnice!と思った記事」にリストされない。(「○○さんがnice!と思った記事」は、管理ページでは表示されると良いかも)

のような、お気軽 nice! があっても良いような気がした。

 nice! を拒否する機能もあって良いと思う(So-net blogさんの「お詫び」でコメントとトラックバックは受け付けていないのに、 nice! だけは受け付けていると怒っている向きがあったので)


タグ: So-net blog
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0