SSブログ

はじめに [このblogについて]

 記載内容に正確性や実効性に関する一切の保証はありません。

 公開後でも、直接、内容を加筆修正しています。変更内容についての表示はありません。

投稿日時について
 「新着記事」や「記事を探す」の1ページ目にリストされないように設定しています(例外有り)。
製品/サービスに対して文句が多い事について
 宣伝文句と同じような事は、ヨソさまで沢山語られていますので、ココでは実際に製品を使用して思ったことを掲載しています。(私がその製品/サービスに関して無知なだけだったというのも多いですが…)
リンク,トラックバック,nice! について
 自由に設定してくださって結構です。当方が“ご挨拶”に伺うことはありませんので、お気楽にどうぞ。
 言及リンクが無いトラックバック,宣伝が主体の nice! は削除いたします。

 記載されている製品名,会社名等は、一般に各社の商標もしくは登録商標です。


【プロフィールの画像】

プロフィールの画像は、ソネットタウン™で設定していたマイキャラ画像です。

Copyright 2001-2004 Sony Communication Network Corporation

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。